ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~【TL漫画】

ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~

ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~

 

ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~

 

ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~はスマホで読める電子コミックです。

 

紹介中のサイトならスマホだけでなくPC、タブレット端末でも楽しむことができます。

 

スマホなら会社帰りの電車やバスでいつでもガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~が楽しめます。

 

ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~を大きな画面で楽しみたい場合は自宅のPCで、寝る前に読むなら寝室で横になりながらタブレット端末で楽しむなどシーンに合わせて色々な端末で閲覧できます。

 

ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~

 

一度購入すれば閲覧期限は無期限なのでいつでも好きな時にガチャ彼が超えっち!を読みかえせます。

 

仕事で疲れたらガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~のイケメン男子で癒されるのもいいかもしれません。

 

毎回どんなエッチな指令がガチャ彼から飛び出すのか楽しみです♪

 

 

ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~あらすじ

 

いきなり同棲していた同じ会社の先輩の彼氏にあっさり別れを告げられてしまった主人公

 

どうやら他に女がデキちゃったみたいで、結婚まで考えていた主人公はしばし呆然…

 

なんでわたしがこんな目に合わなくちゃイケないのよ。。

 

自らの不幸を嘆けば嘆くほどますます不幸のどん底に堕ちていく(泣)

 

3年も同棲していてすっかり彼氏の事を信じ切っていた主人公のショックは相当なものだった。

 

性格が軽い事は分かっていたが、まさかこんなにあっさりとフラれてしまうとは予想すらしていなかった。

 

私は先輩の事、大事に思っていたのに、相手はそれほどでもなかったってこと…

 

考えれば考えるほど理不尽極まりない彼氏の行動にだんだん腹が立ってきた主人公は友人を誘って居酒屋で生ビールを片手にやけ酒

 

でもその友人の言葉に救われる

 

“これってある意味チャンスなんかだらもっといい男見つけて元彼の先輩上司を見返してやりなさいよ”

 

いい事が絶対あるってという友人の励ましの言葉を帰宅することには主人公にとって暗い気持ちには何の薬にもならなかった。

 

寂しい気持ちで家の玄関までくると何やら大きな物体が玄関先に置かれていることに気がつく主人公

 

近寄ってよ~く見てみるとそれは何とガチャガチャだった。

 

(なんでこんなものが家の前にあるのよ…)

 

ガチャガチャには彼氏ガチャと書いてあり何が出てくるのかさっぱり分からない

 

しかも2500円と超高額の価格設定

 

彼氏ガチャという今一番聞きたくない単語を目にして怒り狂った主人公はその感情のままに引いてしまう!

 

いや~お酒の勢いって怖いですね(笑)

 

出てきたのは1枚の用紙

 

2500円も払って紙一枚ってどういうこと?と内容を見てみると

 

そこには二十歳の大学生でドSという単語が…

 

しかも場所まで指定してあり、どうやらそこに行けば二十歳のドS大学生に会えると言う事らしい

 

バカバカしいと思いつつも彼氏に振られてしまいどうにも寂しい気持ちに耐えられず試しに会いに行ってみることに

 

そこから主人公にとんでもない展開が巻き起こる!

 

気になるガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~の続きは本編を楽しんでくださいね♪

 

 

ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令~感想

 

わたしだったらその後気まずくて会社でどんな顔してあいさつすればいいのか考えただけで憂鬱になりますね~

 

社内恋愛は手近で相手を見つけられるのはイイけど、別れた後が大変だよね。。

 

色々仕事に支障が出そうだし、上司だったらなおさら社内ではやりづらいことこの上ないですね(汗)

 

わたしはこうなるのがイヤなので会社では絶対に恋愛しないようにしています。

 

でも最近わたしの周りでも結構社内恋愛している子が多いので、そういう時代の流れなのかな~とちょっと考えさせられますね。